確かな裏づけでやるのがFX

デイトレードでFXを頑張っている人や
スワップポイントの利益を狙って
長期戦を構えている人もいますよね。

でもFXをやっていると
レートの動きに惑わされるのは誰も同じですが、

FXは利益の取り合いですから、
判断力を失った状態では
利益を自分のものにできないのです。

じゃあどうすれば利益を確保できるかですが、
百戦錬磨のプロトレーダーであれば、
トレードをするタイミングの感が養われていくのでしょう。

でもまだ始めたばかりのFXトレーダーとしては、
レートが動には、なんかしらの根拠があるので、
ファンダメンタル分析やテクニカル分析で
掴んだ裏付けをもとに考えていくのが、
FXということになってきます。

ですから動きに惑わされないような
判断力を養っていくしかないのです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です